No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に優勝

<<   作成日時 : 2008/11/09 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、朝からサッカー県リーグの試合
 昨日は、夜中まで仕事で、帰って寝たのは4時。
 眠い目をこすりつつ、試合会場へ。
 今日の試合会場に行くのは2度目。もちろんカーナビで行きます。
 しか〜し。カーナビが作動せず…
 微妙な記憶をたどりつつ、動かないカーナビを地図代わりにし、無事に到着
画像

 天気はたまに風も吹き、かなり寒かったです。そんな中、今日は、前期の最終戦と後期の初戦の2試合がありました。
 前期は今のところ、全勝。なので、今日も勝てば優勝です。
 我がFCリベルテは11人も人数が揃い、交代メンバーまでいました(8人制なので)。
 対するソレイユは人数が揃わず、キーパーに監督さん(男性)を入れていたので、不戦勝ということになりました。
 ということは
 前期リーグ戦、優勝です。
 って、勝手に前期リーグ戦優勝とは言いましたが、ほんとのところ、前期だけで優勝チームを決めるのか、前期・後期のトータルで優勝を決めるのか、はっきり把握できてません。が、とりあえず、うちのチーム内では前期優勝ってことで、喜んでます。
 
 試合をする前から優勝が決まり、1試合目は消化試合となりました。
 ソレイユ戦では、久しぶりにサッカーするためか、いまいちみんなの息が合わず、ちぐはぐ…。
 結局0対0の引き分け
画像

 2試合目は遠山ドリームスとの試合。後期リーグ戦の初戦となります。
 1試合目よりもボールがつながったけど、決め手に欠き1対3で敗戦
 でも、楽しかったので負けてもOKです。
 試合が終わり、せんさんとむらさんと一緒に遅めの昼御飯。
画像

 むらさん、お勧めのお店
画像

 むらさんは、このお店のハンバーグを食べたくって試合中から考えていたそうです。
 むらさんのお勧め通り、美味しかったです!
 ご飯を食べながら、3人で、試合の反省会。
 テーマは、「何故勝てなかったのか?」
 いろいろ話をして、最終的にはいつもの結論。
 「練習してないから。」「他のチームはちゃんと練習してる。だからパスもつながるし、連携がうまくいく。」「私達も年をとって衰えてきた。」で話はまとまりました。
 
 今日は、久しぶりにサッカーをできてとても楽しかったです。でも、この頃はフットサルばかりやっていたので、違いに戸惑いました。それに、フットサルと違って接触も多いので、すでに体が痛くてたまりません。
 たくさん走ったし、水分補給をせねば。

<追加>
〜とある人のつぶやき〜 メンバー表を書いているときの出来事…。
 キーパーって「KP」って書くんだっけ?
 違います。「GK」です…。
                                         以上でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま!!
楽しかったね〜〜!相変わらず!
反省も多かったね〜!相変わらず!
やっぱサッカーやめられません。
リベルテ最高☆
30日楽しみにしてますよ。
「KP」は直に市民権を得る予感。。
あんまり飲み過ぎないように☆
せん
2008/11/09 23:37
お疲れ様でした。せんさんの数々の爆笑シーンは個人情報保護を優先した結果、控えさせてもらいました。お伝えできないのが残念。30日も頑張りましょ。
No.8
2008/11/10 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に優勝 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる