No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻めきれず

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はサッカーの試合
画像

 県リーグ後期の第2戦と第3戦が行われました。
 はじめは曇り空だったのに、こんなに良い天気に。
画像

 おかげで日焼けしました。
 それはおいといて、まず1試合目はひごたいと。
 攻めても攻めても最後が決まらず。そうこうしていると、守りのミスから1点とられてしまいました。
 でも、攻めまくった結果、やっとGOOOOOOOAL
 1点入れちゃいました。
 でも、その前にボレーシュート外したから、悔やまれます。入ったと思ったシュートが入らないと悔しさ倍増です。
 結局、試合は1対1の引き分け。
画像

 2試合目は、ソレイユと。相手は8人揃わなかったので、監督(男性)がキーパーをするので、不戦勝(5対0でうちの勝ち)。フレンドリーマッチになりました。
 監督がキーパーなのでゴールキックがあっという間に自陣に届き、攻め込まれます。(普通女性がキーパーだったらそんなに飛ばないから途中でカットできるんですが…。)
 またもや先制点(オウンゴール、ドンマイッ。)を許し、厳しい試合に。でも、相手キーパーからどうにか点数を取りたいという、みんなの執念が実り、追いつきました。
 みんな大喜びです。
 試合は1対1の引き分けでした。
 今日の試合は、勝てはしなかったけど、この前よりも楽しかったです。
 みんなでワイワイやって、ENJOY SOCCERができました。
 せんさんといつも「練習してないからうまくいかない。」って言ってるんですが、私は、今日気付きました。
 「練習してないのに、こんなにボールがつながる、そして、センタリングに合わせようとする私達ってすごくないですか?」
 「ちゃんと練習しているチームにいい勝負をする私達ってすごい。」
 以上、f^_^;自画自賛でした。
 
 県リーグ前期は全勝優勝。後期は1勝1敗1分け。得失点差3と不調
 次は頑張るぞ〜

〜今日の名(迷)言〜 
ジャンピングボレーをした後の一言。
 「別に飛ばんでもよかったな…。」  byせんさん。
   (心の声:チャレンジ精神がすごいっす。)
試合を終えて
 「アイコンタクトができてない。」  byむらさん。
   (心の声:練習してないから当然じゃ…。むらさん、理想が高いっす。)

 と、試合で疲れたので、その後はゆっくり休養が必要。
 なんか、パソコンの調子が悪いので、とりあえず、明日の講義の準備はパソコンが直ってくれてることを祈りつつ、明日の朝へまわそうっと。
画像

 ホヤも美味しかったし、ホッケも美味しかったです。
画像

 酢の物もサラダも、そして、もちろんも美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試合お疲れ様でした!
むらさんに会えなくなるかも知れないと思って、応援に行きたかったんですけど、夫に止められました
それにしても、色んな意味でリベルテってすごい!?ですね。
ちょこ
2008/12/01 09:44
試合お疲れさまでした!!
試合自体ちょーおもしろかったんだけど、
8さんのブログ読んだら、さらに面白くなったよ。
読みながら笑ってしまいましたわ。
とりあえず、次回はアイコンタクト目指して行きましょうか(^^)
その前に、また試合直前練習もしよう〜!
忘年会も飲みまくろ〜〜!!
講義がんばって〜〜!!
せん
2008/12/01 23:40
ちょこさんの姿も見てみたいってみんなで言ってたんですが、今は体を大事にしてください。落ち着いたら親子共々で熊本へきてくださいね。楽しみにしてます!
No.8
2008/12/02 06:55
神出鬼没のせんさん、笑わせてくれてありがとうございました。次回のテーマは”アイコンタクト”で決まりですね。試合直前練習も疲れすぎない程度にやりましょう!
No.8
2008/12/03 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻めきれず No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる