No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルNew Album

<<   作成日時 : 2008/12/10 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 Mr.Childrenのアルバムが発売されました。
 SUPERMARKET FANTASYです。
画像

 15枚目のアルバムです。
 ちょっとだけ、ここで試聴できます。
 今回のアルバムは全体的にアップテンポな曲でした。
 初回限定盤にはプロモーションビデオ集のDVDが付属されています。もちろん、これを購入(まだ観てないけど…。)

 NHKドラマ”バッテリー”の主題歌だった「少年」。
 映画、”恋空”の主題歌だった「旅立ちの唄」。
 NHK北京五輪ソングとなった「GIFT」。
 フジ系ドラマ”コード・ブルー”の主題歌だった「HANABI」。
 映画、”私は貝になりたい”の主題歌の「花の匂い」。
 

 主題歌になっていた曲もたくさん入ってるし、ファンならずとも楽しめるアルバムではないかと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
私も今日購入しました!
今、聴いてるけど、
なかなかいいね。
CDのジャケットも
かっこいい!
せん
2008/12/18 23:14
やっぱミスチル最高!です。エソラも好きな曲です。
No.8
2008/12/20 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルNew Album No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる