No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット?

<<   作成日時 : 2008/12/13 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 おとといは、メープルさんとKちゃんの誕生日会をしました。
画像

 総勢、11人。アントさんの家に集まりました。
画像

 メニューは、手巻き寿司キムチ鍋
 本当は、Kちゃんにも内緒のつもりだったけど、うすうす感づかれていたし、準備のための人出が足りなかったので、誕生会ということをばらして、f^_^;一緒に手伝ってもらいました。
 たくさん食べ、たくさん飲み、たくさん話し、時間はあっという間に過ぎていきます。
 デザートにはもちろん、ケーキ。
画像

 なんとモナコさんの手作りです
 この日のためにリハーサルをした上で、作ってきてくれました。味も美味しかった!
 でも、1つじゃ足りないので、もうひとつは近くのお店で購入。
画像

 19時開始で、1時解散。
 翌日は、みんな疲れてたようでした。でも楽しかったので、またしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しかったですね☆
準備などありがとうございました(^^)
またしましょう〜☆
きより
2008/12/14 00:49
楽しんでくれてたようでよかったです。またしようね。忘年会か新年会。メニューのリクエストはお早めに。
No.8
2008/12/14 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレット? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる