No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勃発

<<   作成日時 : 2009/02/15 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 13・14日は東京へ出張でした。
 場所はいつもの赤坂
画像

 TBSの近くで会議。
 その前にちょっとだけ赤坂サカス見物。
画像

 臨時にスケート場も作ってありました。
 
 会議は22時くらいまでありました。疲れた〜〜
 その会議には上司(職場全体のNo.2)と2人で行ってましたが、会議が終わった後は一緒に飲みに行きました。
 外は春一番が吹いていて風がものすごかったです。
画像

 イルミネーションがキラキラと輝いてました。
 綺麗な景色を見つつ、お酒を飲みました。

 翌日は、また朝から昼まで会議。
 無事に終わり、空港で遅めの昼食をとりました。
 せっかく東京に来たんだから
画像

 東京ラーメン
 醤油味であっさりとして、美味しかったです。

花粉症?〜 
 東京に降り立ち、すぐに鼻水やくしゃみが出てしまって、都会の空気は合わないな〜?風邪ひいたかな〜?って思って、風邪薬飲んでましたが、どうやら花粉症勃発みたいです。
 熊本に帰ってきたら、少しは落ち着きましたが、目も痒いし鼻水も出る…。
 眠くならない、良い薬の情報を入手したんで、試してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、ここ数日くしゃみがでると思ったら、花粉症ですかね。気候はいいのに、花粉が曲者ですね(++;)
きより
2009/02/15 11:53
わお!東京出張お疲れ様。
東京出張なんて、楽しそうと思ったけど、
忙しい感じですな。仕事だしね。
花粉症、きついね。
私の周りも沢山います。
お大事に!
せん
2009/02/15 23:06
きよりさんも花粉症かもよ。実にやっかいです。まだまだ(>_<)悩まされる日々が続きそうです。
No.8
2009/02/19 07:56
せんさん、東の京に行ってまいりました。出張は疲れます。なんせ、人ごみ嫌いなもんで。今月中にまた行きますが、その様子はまたこのブログで。
No.8
2009/02/19 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
勃発 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる