No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7つの贈り物

<<   作成日時 : 2009/02/24 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は、観たい映画が多いっ。
 ということで、昨日も映画を観に行ってきました。
画像

 7つの贈り物です。
〜あらすじ〜
 男の名前はベン・トーマス(ウィル・スミス)。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。
 ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?

画像


 7つの贈り物の意味が全然わからなかったけど、途中で少しずつわかり想像はつきましたが、最後には全てわかり、スッキリ。
 感動作ということだったけど、私個人としてはそんなに感動しなかったなぁ。
 でも、ウィル・スミスの演技力はすごかったです。

 映画を観終わった後は、きよりさんを誘い、家で御飯を食べました。
 野菜を食べたかったので、たくさん食べれるように鍋をしました。
 塩ちゃんこ鍋です。(写真撮り忘れました。)
 きよりさんが、家から鯵の刺身や烏賊を持ってきてくれて、それも一緒に食べました。
 美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7つの贈り物 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる