No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 27日は、学会初日。
 前泊してたし、以前も行ったことのある学会会場だったので、道順はバッチリ。
画像

 しか〜し予想外のことが…。
 会場に行くまでに「動く歩道」がメンテナンス中。
 やむ終えず、自力で歩くことに。
画像

 無事に会場に到着。
 新しい知識も得、夜は楽しい宴会
 昨年は組長が参加できませんでしたが、今回は全員集合です。
画像

 みんなそれぞれ頑張ってるな〜と感心。
 立場は違うけど、同じ系統の仕事をしてるので、共感できるとこがたくさん。
 飲んで、食べて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの全員集合!!感動でした!久しぶりなのに、当時と変わらない雰囲気がとっても嬉しかったです。それぞれ環境が変わっても仲間は変わらないって、スゴイことだなぁと感じました。飲んで食べて勉強(?)して、ホントに楽しかったですね!初日の急遽幹事、ありがとうございました★
ザザ
2009/03/06 09:42
ザザさんとも会えて、そしてまたもや最初っから最後まで一緒に過ごせて楽しさ倍増でした。またいつか飲みましょう!
No.8
2009/03/06 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員集合 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる