No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事明け

<<   作成日時 : 2009/04/05 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、午前中までの仕事。
 仕事を終え、お腹が空いてたので、一緒に仕事だったかぼこさんもっちゃんご飯へ。
 土曜日だったせいか、いつもより早い時間に仕事が終わったので、ランチタイムには早く。
 もっちゃんの「醤油系が食べたい!」という、微妙なリクエスト。
 考えた結果…。
 うどん屋さんへ。
画像

 私はごぼう天うどん、もっちゃんはえび天うどん、かぼこさんは肉うどんを。
 そして、もう1品。
 鶏ぞうすい
画像

 朝限定メニューで、初めてこんなのがあるのを知りました。
 かしわおにぎりの上に出汁を入れ、卵でとじてあります。
 うどんもぞうすいも美味しかったです。


 夜は、とある人たちと、とある打ち合わせをするためにお出かけ。
 時間を調べていったのに、目の前で電車が通り過ぎて乗り遅れてしまったという悲しいトラブルもありましたが、待ち合わせ時間にそんなに遅れず到着。
 まずは乾杯
画像

 野菜料理のお店へ。いろんな旬の野菜を食べれました。
画像

 たくさん食べたけれど、デザートを食べに別のお店へ。
画像

 案の定、打ち合わせはほぼ進みませんでしたが、のんびりと、そして楽しく過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事明け No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる