No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症にかかせないもの

<<   作成日時 : 2009/04/08 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は2月頃からアレルギー勃発
 薬漬けの日々。
画像

 花粉症3年生です。
 東京やら出張をしてたら余計にひどくなった気がします。
 薬も最初はちょっとでよかったけど、今は増量中。
 それでも足りない感じですが、仕事中眠くなるのは避けたい。
 だから、あんまり眠くならない薬を飲んでます。けど、それじゃー効果はいまいちになってきました。
 
 目も痒い。

 鼻も痒い。

 鼻水がとまらない。

 くしゃみもとまらない。

 ついでに喉も痛い。 

 早く花粉が飛ばなくなる時期にならないかなぁ。

 そんな中、欠かせないものがこれ。
画像

 鼻に優しいティッシュです。
 いろいろなメーカーのものを試しましたが、私に一番合ってるのは、やはりnepiaの鼻セレブ
画像

 去年のものよりも、さらに改良され、鼻に優しくなった気がします。
 これで、どんなに花粉症がひどくてもどうにか乗り切れそうです。
 ありがとう、鼻セレブ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症にかかせないもの No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる