No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、昼からお出かけをしました。
 良い天気。
画像

 お店はこじんまりとした感じでしたが、お客さんが多く、しばらく外で待ってました。
画像

 インド料理屋さんへ行き、食べたのはもちろんカレー
画像

 4種類のカレーにナンやライス、サラダ、マンゴーヨーグルトがついているセットに。
 辛さは控えめだったので、もっと辛いカレーがよかったですが、いろんな種類のものを食べれたので満足できました。
 夕方近くに空を見上げると虹が。
画像

 この写真ではうまく見えません。(うっすら見える気も…。)
 でも、久々に見た虹はきれいでした。
 夜は、こどもの日」にちなみ、ちまきを食べました。
 目玉おやじの焼酎も飲み、
画像

 昨日はほぼ仕事もせず、休日らしい日を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目玉オヤジの焼酎かわいいですね☆
今にも、「おい!きたろう!」と言ってそうです。
きより
2009/05/13 23:28
容器がかわいい、そして飲みやすい焼酎でしたよ。
No.8
2009/05/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる