No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスイオン

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、休みだったので遊びに行きました。
 どこに行こうか迷ったけど、かなりの暑さだったので涼を求めに。
画像

 阿蘇、白川水源に行ってきました。
 久しぶりに行ったけど、相変わらず水がきれいで、水量も豊富。
 1分間に60リットルの水が湧き出しているそうです。
画像

 水がものすごく冷たくって、足も5秒ほどつけたら痛くなるほどでした。
 でも、風も良い感じで吹き、気持ちよくってまったりと過ごしました。
 それからは温泉へ。
 
画像

 温泉でものんびりし、最後はデザート。
画像

 ソフトクリームを食べ、夕陽を眺めつつ、家路につきました。
画像

 日頃のマイナスオーラがマイナスイオンで消され、心が癒されました。
 仕事が重なってくると、ますますどこかに行きたくなる弱い心を持っていますが、息抜きをしたので、少し仕事を頑張ってみようかなと思いました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナスイオン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる