No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スザンヌおすすめ

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 %うーん…(シクシク)hdeco%}仕事が積み重なってくる今日この頃…。
 そして、最近日が長くなってきて、いつまでも明るいから、錯覚してのんびり過ごしてしまう今日この頃…。
 疲れた時には、飲み会が一番!
 このところ、毎日仕事なので、昨日はフサママとメープルさんと飲みに行ってしまいました。
 かわはぎの刺身や焼きソラマメ、ゴマサバの刺身、サラダ、しゃくの唐揚げ、インカのめざめの料理などなど…。
画像

 たくさん食べ、たくさん飲んでしまいました。
 楽しく飲めてリフレッシュできましたが、仕事のことを考えると、今日も逃げ出したい気分。
 でも、気持ち的に飲みに行く余裕はなく…。

 疲れた時、そして飲みに行けないときには、甘いものという考えが頭をよぎり、購入。
画像

 スザンヌおすすめ生キャラメルシューです。
画像

 シュークリームで私がいつも思うのは、「シュー」と「クリーム」の比率を考えてほしいということ。
 甘いもの好きには中のクリームたっぷりが嬉しいかもしれないけど、甘いものは好きだけど、甘すぎるものを食べると気分が悪くなってしまう私にとっては納得いかない。
 いつも、クリームが多い感じがし、クリームだけを残すか、他の人に分けます。
 できれば、中のクリーム少なめのシュークリームがあればいいなと思ってます。
 で、今回のシュークリームの感想ですが、これはまーまー普通に食べれました。
 私の中の甘さレベルで言うと、3.5の甘さ。(MAX5:ちなみにMAX5のものでは気分が悪くなります。)
 値段も126円と手頃。
 糖分も補給したし、きっと頭も冴えわたるはず!?
 仕事の締切は明後日ですが、どうにか今日、目途をつけます
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スザンヌおすすめ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる