No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Pirty inモナコ邸

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日は、私の誕生日。
 職場の同僚も誕生会をしてくれました。
 メンバーはモナコさん、きよりさん、アントさん、ナンカンさん、フサママです。
 メニューは、手巻き寿司
画像

 たこ焼き
画像

 上の写真じゃ、あんまり美味しそうに見えませんが、焼きあがるとこんなにきれいに。
画像

 ビールも準備してくれてて、美味しく楽しかったです。
 恒例のバースデーケーキは、これ。
画像

画像

 アイスケーキでした
 誕生日にアイスケーキを食べるのは初めて。
 普通のケーキもいいけど、暑い時期はアイスケーキもいいなと思いました。
 みんなどうもありがとう。
 



〜誕生日を迎えての気持ち〜
 また1つ歳をとった。

 また体力が落ちた。

 またやる気がなくなってきた。

 でもマイナスなことばかりではないはず。

 人生終わる時にきっとプラスマイナスゼロになってるはず!!

 今はいまいちでもきっと報われる

                            はず!?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8さん、お誕生日おめでとう☆
なにやら素敵なパーティーですねえ。
手巻きとたこ焼きの組み合わせが、
絶妙?!美味しそうだ!!

年をとるごとに、
衰えるものも多いけど、
楽しいこともたくさんあるよ!

今がいまいちでも、
近いうちに必ず報われる!!
ビバ!おみその花道♪
jun
2009/06/05 00:00
junさん、ありがとうございます。最初は手巻きとたこ焼きの食べ合わせはどうかと思いましたが、どっちも美味しかったですよ。
junさんの言葉を胸に日々過ごしま〜す。
No.8
2009/06/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday Pirty inモナコ邸 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる