No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンカンさん結婚式

<<   作成日時 : 2009/06/07 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 6月7日は、ナンカンさんの結婚式でした。
画像

 ナンカンさんは職場の後輩です。そして、高校の後輩でもあります。
 ギャルっぽい見た目とは裏腹に、いつもとぼけた発言や行動で笑わせてくれてます。
 ナンカンさんの言葉を借りるならば、結婚式はきっと「おおイベント(大イベントの事)」だったでしょう。
画像

 ドレス姿もとても綺麗でした。
 ナンカンさん、本当におめでとう。いつもまでもお幸せに
 
 結婚式が終わった後は、一緒に式に参加していたフサママとモナコさん、そして上司のメープルさんとハイテールさんとフサママ邸で飲み会。
画像

 結婚式で美味しい料理をたくさん食べたので、チーズやサラミなどつまみながらゆっくりと飲みました。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンカンさん、さぞキレイでかわいかったことでしょう☆。ほんとお幸せに!ですね(^^)
一番下の写真、お酒のおつまみがたくさん並んでいて、「フサママ邸」というより、フサママ'sBarって感じになっているような・・☆
きより
2009/06/08 10:18
出席いただき本当にありがとうございました!!おかげで良い結婚式になりました☆
とぼけた発言ではないと思いますけどね・・笑
これからも職場でよろしくお願いします!
ナンカン
2009/06/08 18:37
きっとそのうち誰か職場に写真を持ってくるんで、ナンカンさんの晴れ姿を見てください。
きよりさんの言う通り、フサママ'sBarになってますね。居心地いいので常連です。
No.8
2009/06/09 06:51
ナンカンさん、お招きいただいてありがとうございました。結婚式、楽しかったですよ。とぼけた発言でないのならば、OBKな発言かな?これからもたくさん聞かせてくださいね。
No.8
2009/06/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンカンさん結婚式 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる