No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風到来?帰熊できるか!?〜最終日〜

<<   作成日時 : 2009/07/29 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月18日。小浜島旅行最終日
 この日は、飛行機の時間が14時過ぎだったので、あんまり時間はありませんでした。
 でも、何もしないのももったいないので、ホテルの敷地内を散歩。
 ハンモック気持ちよかった〜。
画像

画像

 お世話になったホテルを後にし、石垣港へ。
 前日から、風がものすごく強くって、台風が来てるんじゃないかっていうくらいでした。
 心配で調べたけど、台湾付近には台風が停滞していたので、飛行機には強い影響はなさそう。
画像

 船の窓を超えるくらいの高いしぶきをあげながら、船は進んで行きました。
 石垣港では、お土産を買い、昼食。
 食べたかった、八重山そば
画像

 飛行機も無事に飛び立ち、福岡へ到着。
 フサママの運転で熊本に戻りました。
 
 あっという間の5日間。
 モナコさんも、いろいろオバカ発言とオバカ行動をしてましたが、それはいつものこと。
 でも、少しだけ紹介。
食事を終えて、「ごちそうさまでした。」ではなく、なぜか「お疲れ様でした。」とつぶやく。
ビーチで自分たちのパラソルと隣りのパラソルを間違える。
「牛小屋(うしごや)」を「ぎゅうごや」と呼ぶ。
 まだまだたくさんありますが、モナコさんの立場もなくなるので、これぐらいで…。


 新型インフルエンザのせいで、アメリカ旅行を諦め、小浜島にしましたが、とても楽しかったです。
 ドラマ「ちゅらさん」も是非見たくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風到来?帰熊できるか!?〜最終日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる