No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントさん結婚式

<<   作成日時 : 2009/07/30 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 7月25日はアントさんの結婚式でした。
画像

 アントさんは職場の後輩です。
 一緒に遊びに行ったり、ご飯にも行ったり、ペーパードライバーのアントさんの練習に付き合ったりもしました。
 自称?優等生でもある、アントさんは残念ながら、発言にはニアミスが多くって、つっこみがいがあります。
 最近では、「焼きナスは嫁に食わすな」というニアミス。
 加えて、若いのにダジャレ好き。
〜先日、時計が止まってしまいアントさんに借りようとしたときのこと〜
 「この時計、とっとけい。」
 愛嬌、愛嬌。

 そんなアントさんは「石の上にも三年」と最初っから言ってて、有言実行。結婚を機に、もう少しで退職します。
 
画像

 アントさんがいなくなると
 けど、おめでたいことなので、みんなで祝福したいと思います。
 そうそう、アントさんのご両親とはキャンプに行った時に一緒に食べて飲んだりしました。今回も、少しだけお話をして、「家に遊びに来てください。」とも言われたので、遠慮なくお邪魔しようと思います!そのときは、アントさん、よろしく。 

 結婚式のあとは、メープルさんの新居にお邪魔しました。
 急に大勢(フサママ、ミッチーさん、ハイテールさん、ikaringさん、モナコさん、ビレッジさん、トモちゃん、ウォーターさん、かぼこさん、きよりさん、Kちゃん、キクヨウさん、)で押しかけたけど、快く歓迎してもらいました。
画像

 ikaringさんは、ビール好きの私にドイツビールの差し入れ。(ありがとうございました。)
画像

 メープルさんもお酒好きなので、いろんなお酒があり、美味しいまで飲ませてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式に出席していただきありがとうございました。楽しんでいただけましたか?No.8さんにいろんな所に連れていってもらいましたね〜。感謝してます★仕事辞めても遊んでくださいね(^O^)あっあれは全部計算ですから!!
あんと
2009/08/04 09:05
結婚式、ご招待ありがとうございました。アントさんの親父ギャグが聞けなくなるのは寂しいですが、これからもよろしく。家知ってるんで押しかけるかもよー。
No.8
2009/08/05 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントさん結婚式 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる