No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋上ビアガーデン

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、ビアガーデンに行ってきました。
画像

 送別会がてらの飲み会。
 メンバーは、ミッチーさん、フサママ、ブルーさん、サークルさん、マスコさん、リバーさん、グラスさん、私の8人。
 ビールを飲みつつ、焼き肉です。
画像

 初めて会う人もいたし、初めて一緒に飲む人もいたけど、あんまり気にならず、みんなで飲んで食べました。
 屋上ビアガーデンは暑かったけど、外でバーベキューをしてるような感じがして楽しかったです。
 ビアガーデンを楽しんだ後は、マスコさんと2次会に行きました。
画像

 この頃はいろいろ考えることもあるけど、飲み会は楽しいので、どんどん行こうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋上ビアガーデン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる