No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお店

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月13日は、マスコさん幹事のもと、セーフティー飲み会がありました。
画像

 私の勤めているところは、近々大きな変化があります。
 そのために、職場での話し合いがあったので、まず、そちらに行きました。
 話し合いは白熱しましたが、半分くらいは話が着いた気がします。でも、まだまだ話し合いが必要なことが山積みです。でも、時間も押してたので、途中で切り上げました。
 それからは、急いで飲み会の場所へ。
 初めて行くお店でしたが、迷わず到着。
画像

 タケさん、フォレストさん、メープルさん、マスコさんは既に到着。
 遅れて、カンワさん、モトヤンさん、ジョックさんも到着。
 飲み会スタートです。
 ビールも冷えてて美味しかったし、食べ物も美味しかったです。
 何かの飲み会の時には、行ってみようと思うお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお店 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる