No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の出来事+α

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 またもや、ブログ更新を怠ってしまいました。
 書こう書こうとは思っていたのに、ふと気付くと前回更新より1ヶ月が経ってしまいました。
 記憶の限り、10月の出来事を。

                  

 10月6日。 
 秋の企画でドイツビールの飲み放題に行ったり。
 ハムさんとikaringさんとともに。
画像


                  

 10月8日。
 熊本を離れるドナルドダックさんの家に招かれたり。
 生春巻きパーティー。美味しかった。しばらく食べれないなぁ。
画像


                  

 10月10日。
 ナンカンさん達とず〜っと前に行ったお店にご飯を食べに行ったり。
 昔、ナンカンさんがCocktailと書いてあったのを見て、「コックテール」と言ったのを思い出し笑いました。
画像


                  

 10月12日。
 フットサルの試合に行ったり。
 運動不足で体が思うように動かない…。
画像


                  

 10月13日。
 アントさん送別会&モナコさん壮行会があったり。
 アントさんは退職。モナコさんは職場内異動
 幹事を立候補し、滞りなく会は終了。
 寂しいです。が、アントさんは退職するけど、近くに住んでるし、モナコさんは少し離れた職場になるけど、同じ職場には変わりない。これからも遊んでもらいまーす。
画像


                  

 10月16日。
 恒例の飲み会に行ったり。
 ジョックさん、マスコさん、カンワさんとおでん屋?さんへ。
画像



                  

 10月19日。
 実家にランに会いに帰ったり。
 地元での研修会を無事に終え、そのまま実家へ。
画像

画像


                  

 10月24日。
 飲みに行ったら、お店からお勧めのプリンをサービスしてもらったり。
 甘いものはたくさん食べきれないので、少し味見して、カンワさんに食べてもらいました。
画像

 そのあとは、二次会で珍しいナッツ割機?でナッツ割ってを食べました。
画像


                  

 10月27日。
 ikaringさんお勧めの、ガーリックトマトパスタを食べに行ったり。
 翌日はみんな仕事でしたが、気にせず満喫。ガーリックが効いてて美味しかったです。
画像


                  

 10月30・31日。
 出張に行ったり。
 マスコさんとカワフミさんと東京へ。
画像

 赤坂で会議がありました。
 赤坂ではドーナツのお店があり、テレビや雑誌で紹介されてたので購入。
画像

 庶民派の私としては、ミスドのリッチドーナツのほうが美味しいと感じました。

                  

 10月31日。
 出張から夕方に帰ってきて、そのままフサママ邸のハロウィンパーティーに行ったり。
 お酒もご飯も美味しかったです。
画像


                  

 11月1日。
 福岡の研修会に行ったり。
 Iさんに偶然会い、嬉しかったです。
画像

 帰りに弁当箱を買いました。
画像


                  

 毎年ですが、10月から何かと忙しい日々が続きます。
 疲れがたまってるのか、息抜きが多くなり不摂生がたたってるの、なんか、体調がいまいち。
 でも、休んでもいられません。
 頑張りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁお久しぶり更新されないんで体調でも悪いんじゃないかとか一人で心配しておりました元気そうで安心しましたモナコさんの異動には驚いたぁ私もようやくビール解禁になったので近々熊本遠征しま〜す
黒うさぎ
2009/11/05 20:33
こんばんは☆久しぶりにコメントしてみました(笑)
なかなか忙しそうな毎日ですが、体調は大丈夫ですか?先日は壮行会を開いていただいてありがとうございました!こんな素敵なみなさんと仕事ができて幸せでした☆感謝感謝です。これからも、飲めないですが飲み会には誘ってくださいね(*^_^*) 息抜きには付き合いますので、疲れた時は連絡してください♪健康的にスポーツもしたいですね〜♪♪
これからも、よろしくお願いしま〜す!
モナコ
2009/11/07 20:05
黒うさぎさん、お久しぶりです。モナコさんの異動は驚くよね。そしてその異動先を知ったらもっと驚くと思うよ。異動先は「あ」がつくところです。
解禁されたビール。熊本遠征を楽しみにしてます!
No.8
2009/11/24 20:36
モナコさんからコメントがあってて、ビックリしました。寒くなってきて、またもや運動するには外に出たくない季節になってしまいました。でも、モナコさんが耐えれるならば、寒中テニスしようね。
No.8
2009/11/24 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の出来事+α No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる