No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜1日〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 職場が変わって、カレンダー通りの勤務
 ということは、ゴールデンウィークは5連休
 こんなこと、初めてです。夏休みと同じ期間の休みがもらえるなんて!
 なので、遊びまくることにしてました。

 まず、1・2日はキャンプ
 阿蘇へMonkeyさん一家と、フサママ、ハムさん、マスコさん、モナコさん、フサ太郎と一緒に。
 買い出しをしてから阿蘇へ向かいました。
 ランチは蕎麦
画像

 それから宿泊先のコテージへ。
 準備をしつつ、温泉にも入り、そうこうしていると、後から合流組のフサママ達がやってきました。
 Monkey's Childrenが火をおこしてくれて、バーベキューをしました。
画像

 買い過ぎたかなと思ったお酒や肉もほとんどなくなり、最後はマスコさんたっての希望の焼きそばをし、翌日仕事のマスコさんは夜中に帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜1日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる