No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命のボタン

<<   作成日時 : 2010/05/09 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、休みだったけど、ふと考えると早くしなきゃいけない仕事があって、昼前から職場に行きました。
 その前には歯医者さんにも行ってきました。
 思えば2月下旬から行き始めた歯医者。
 やっと全ての治療が終わりました。親知らずも抜いてもらい、その痛みがひどくならないようならば、次に行くのは定期健診の11月。
 ほっとき過ぎた歯は治療に時間もかかるし、お金もかかります。みなさん、歯医者にはお早めに。
 
 少し脱線しましたが、仕事をしていると、行き詰まり、そんなときに仕事を終えたマスコさんから映画のお誘いが。
 久々の映画だー
 時間は21時過ぎ。観たい映画はもう上映時間過ぎてるし、迷いましたが、22時から始まる運命のボタンを見ることにしました。
画像

〜あらすじ〜
ある日の明け方、ノーマ(キャメロン・ディアス)とアーサー(ジェームズ・マースデン)夫妻のもとに箱が届く。箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。その日の夕方、スチュワート(フランク・ランジェラ)と名乗る人物がノーマを訪ね、ある提案を持ちかける。「このボタンを押せば、あなたは1億円を受け取る。ただしこの世界のどこかで、あなたの知らない誰かが死ぬ…」。ふたりは道徳的ジレンマに迷うが、目の前に1億円を見せられ、結局ボタンを押してしまう。果たして、ふたりの運命の行方は!? 1億円か死か、究極の選択がいま幕を開ける――。

 
 ポップコーン&フライドポテトとビール片手に観賞。
 
 感想は、わからないことがあり過ぎ。
 ということで、ちょっと期待外れ、ちょっと残念でした。
 もし、観た人は私にわかりやすく解説をお願いします。
 
 
 全然、話は違いますが、ゴールデンウィークを終えて、2人に「痩せたでしょ。」と言われました。
 しか〜し、それは違います。体重を計ったところ、ゴールデンウィークで3kg太ってました。 そりゃ、あれだけ飲んで食べれば当然と言えば当然ですが。
 でも、なんで痩せて見えたんだろう?
 誰かこの謎も解明を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命のボタン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる