No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番

<<   作成日時 : 2010/07/18 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 熊本はついに、梅雨明けしました。

                  

 7月12日。
 W杯決勝戦の観戦で疲れもあり、眠い。
 残業しても集中力がなくって進まないと思ったので、早めに帰りました。
 けど、家に帰ると、眠気が飛び、せっかく早く帰ったので飲みに。
画像

 以前も紹介しましたが、気に入った一品。
 厚揚げのねぎまみれ。不思議な食感でやっぱ美味しい!
 
                  

 7月14日。
 仕事を終え、映画を観に行きました。
 それは、また別に書きます。
                  

 7月16日。
 年に2回の贅沢。
 寿司を食べに行きました。
画像

 夏らしい切り笹でした。
 珍味をつまみに、日本酒も飲み、その後に寿司。
 美味しかったぁ。
 満足できました。
 二次会は、いつもCafeに行きました。

                  
 7月17日。
 カンワさんちでたこ焼きパーティー。マスコさんも一緒に。
画像

 カンワさんちには、電気たこ焼き機があるんで、火の調節がいらず、楽でした。
 サイドメニューにはパスタも作ってもらい、美味しかったです。
 で、昨日のメインイベントはたこ焼きを作ることではなく、「笑う犬2010寿」を見ることでした。
 面白くって笑えました。これからしばらく、口ずさむ歌が「生きてるってな〜んだ〜ろ、生きてるって、な〜あ〜に〜?」になりそうです。(←分かる人には分かるはず。)

                  

 外では蝉の声が鳴り響いています。
 いよいよ本格的な夏到来です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる