No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の収穫は海老

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、前期県リーグの最終戦です。 
 少しぐらい曇ってくれればいいものの、晴天の域を超えた晴れ。気温36℃。
画像

 1試合のみで、ひごたい
 相手は一人少ない人数。ラッキー。
 今日は、途中で負傷したIMUさんのかわりに、滅多にしないDFもしました。普段しなれないポジションですが、いつもと違う視点で自分の試合を見れて、勉強になった気がします。
 試合は終始、押し気味に進め、結局、4対0で勝ちました。 
 前期のリーグ戦は全て終わり、FCリベルテは全勝です。
 ということは、(勝手にですが)前期優勝

 さて、恒例の今日の試合の振り返りです。
 IMUさんの殺人的なクリア。(ボールの音がシュルシュルシュルッて、凄かったんで、あえて避けました。)
 せんさんの海老反りヘッド。長年したかった、アイコンタクトをしてからのセンタリング、そしてシュート。残念ながらボールに届かず。(私にはせんさんが、1m以上ジャンプしてたように見えてましたよ。みんなはほとんど飛んでないって言ってましたが。)
 頼れるFW陣の猛攻。(良いポジション取り、良いシュートなんですが、後は最後のつめを。シュートはゴールへのパスです。)
 (番外編)
 一人なのに、とりお。(※意味がわからないと思うので無視してください。)
 「Bさんって誰?」(IMUさん、その人はUNOさんの旦那さんですよ。長年の付き合いなのに、名前を知らなかったとは…。)
 

 そんなこんなで、いつものうちのチームらしく、楽しく試合ができました。
 今日こそは、怪我をしないと思っていましたが、途中、相手と接触したときから、左の親指が痛くって、ズキズキしてたと思ったら、やっぱり負傷。
 試合が終わり、ソックスを脱ぐと、そこには、青紫の爪が…。
 爪の下がほぼ全部内出血してます。
 歩くと痛いし、これは、絶対すぐに治らないな。あー。サンダルシーズンだというのに、変な爪の色になってしまった。そして、仕事の時に靴、履けるかなぁ。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の収穫は海老 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる