No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪人

<<   作成日時 : 2010/09/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日くらいから、熊本は朝晩涼しくなってきました。
 バイクで通勤していて、真夏の格好のまま行っているので、少し寒いくらいです。暦を考えると、おかしくはないですが、真夏日が続いていただけに、急に秋を感じると、寂しい気持ちになります。

 昨日は、久々にジムに行き、若干の倦怠感。
 久々に運動したせいか、かなりきつかったです。少しジムに行かない間に体力の衰えを感じました。
 今日は、仕事を終えて、映画を観に行きました。
 観た映画は「悪人」。
画像

〜あらすじ〜
長崎の外れの小さな漁村に住む土木作業員の祐一(妻夫木聡)は恋人も友人もなく、祖父母の面倒をみながら暮らしていた。佐賀在住の紳士服量販店に勤める光代(深津絵里)は妹と二人で暮らすアパートと職場の往復だけの退屈な毎日。そんな孤独な魂を抱えた二人が出会い系サイトを通じて出会う。だが祐一は世間を騒がせている福岡の女性殺人事件の犯人だった…。


 観たかった映画だったのでまーまー満足。(そんなに感動はしなかったけど。)
 映画の中には、様々な悪人が出てきました。
 本当に悪いのは誰なのか?
 「悪人」というのは、いったい何なのか、考えさせられました。

 追伸:f^_^; 長崎、佐賀、福岡が舞台なだけに、知ってる場所が出てきてそっちに気をとられてしまいました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪人 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる